突然…昨日の夜に体調を崩し、食欲はなく、でもやることやんなきゃって、1日をやっと乗り越えた食べないから体温が上がらないのがよくわかる。唇の色が悪いし。日中は太陽の光がありがたかった。夕飯はそうめんを少し食べて温かいお風呂に入ったら元気出てきました。寒暖の差が大きい今は体調を崩しやすいですから気をつけて下さい。正露丸があればよかったけどなくて、胃腸薬飲みました
ダメだねメルマガを再登録したけど、何も届かない。何をどうちょせばいいか私にはわかりません。ドメインの設定方法がわからないです。ガイドで検索したけど、求めていた答えと違うなぁ。面倒くさいっっ!!もうっ。悔しいなぁ