あ、母の日だ。

って昨日気がついた。

でも誕生日もあるからまとめます。

今日は親戚が集まりまして、夕飯を食べました。

集まるときって、なぜか馬肉を食べる。

叔母が用意してきてくれる。

いつもありがとう。

馬刺と馬肉の煮物。

叔母は料理が上手で、特に煮物の味付けは最高!

馬刺にはニンニクと生姜醤油でおいしくいただきました。

連休は終わり!

明日からがんばるぞ!

6月はノー祝日しょぼんしょぼん
今年の桜は遅くて、品種にもよるけど、今がちょうどかな。

色とりどりの桜がきれいでしょ。

wanwanaceさんのブログ-2011050710400000.jpg


wanwanaceさんのブログ-2011050710520000.jpg

桜っていいよね。

毎年そう思う。

風に吹かれて散る様子もきれい。
本日は職場の飲み会がありまして、参加しました。

連休連休でめんどくさかったけど、参加で申し込んでいたのででないわけには行きません。

私は烏龍茶なので、アルコールが入った人たちのテンションに合わせて楽しく会話しました。

できればソフトドリンクが充実しているお店がいいなぁ。