あ、母の日だ。
って昨日気がついた。
でも誕生日もあるからまとめます。
今日は親戚が集まりまして、夕飯を食べました。
集まるときって、なぜか馬肉を食べる。
叔母が用意してきてくれる。
いつもありがとう。
馬刺と馬肉の煮物。
叔母は料理が上手で、特に煮物の味付けは最高!
馬刺にはニンニクと生姜醤油でおいしくいただきました。
連休は終わり!
明日からがんばるぞ!
6月はノー祝日

って昨日気がついた。
でも誕生日もあるからまとめます。
今日は親戚が集まりまして、夕飯を食べました。
集まるときって、なぜか馬肉を食べる。
叔母が用意してきてくれる。
いつもありがとう。
馬刺と馬肉の煮物。
叔母は料理が上手で、特に煮物の味付けは最高!
馬刺にはニンニクと生姜醤油でおいしくいただきました。
連休は終わり!
明日からがんばるぞ!
6月はノー祝日



