ドーナッツの評判はなかなか。
普通でおいしい。普通ってのが基準がバラバラな今にはよいのでは、と思います。
先ほどグサッと刺さるような一言を言われ、クタッとしてます。
このままクタクタしてられるならいいけど、そんな訳にはいかないからね。
いい夢見て、明日も元気に頑張ろうね、アタシ。
普通でおいしい。普通ってのが基準がバラバラな今にはよいのでは、と思います。
先ほどグサッと刺さるような一言を言われ、クタッとしてます。
このままクタクタしてられるならいいけど、そんな訳にはいかないからね。
いい夢見て、明日も元気に頑張ろうね、アタシ。






