今日はドーナッツを作りました。

新しい小麦粉に新しいベーキングパウダー。

そのおかげでおいしいドーナッツができました。

今まではむしぱんミックスで作っていたけど、自分で粉を調合してできたドーナッツのほうがおいしい!

もっとおいしくするためには何が必要かな?

油も大事かな?

もう少し研究します。
久しぶりに見たラブラブ

かっこいいね。

不死身なところ。

3人揃えばなおよし。

できるならふじこちゃんみたいなスタイルになりたい(笑)。

そして、お宝を手にしてみたいね。

連休ですよ~。

予定はありますか?

私は特別はないです。

毎年、桜と菜の花を見に行きます。

ピンクと黄色のコントラストが最高です。

青い空も背景に加わればなおよし。

桜の下でどんちゃん騒ぎは好きじゃないので、景色を純粋に楽しみたいです。