今日はドーナッツを作りました。
新しい小麦粉に新しいベーキングパウダー。
そのおかげでおいしいドーナッツができました。
今まではむしぱんミックスで作っていたけど、自分で粉を調合してできたドーナッツのほうがおいしい!
もっとおいしくするためには何が必要かな?
油も大事かな?
もう少し研究します。
新しい小麦粉に新しいベーキングパウダー。
そのおかげでおいしいドーナッツができました。
今まではむしぱんミックスで作っていたけど、自分で粉を調合してできたドーナッツのほうがおいしい!
もっとおいしくするためには何が必要かな?
油も大事かな?
もう少し研究します。
