ドーナッツドーナッツを作りたくなってきた。一度はワッフルがいいって思ったのにお菓子の本を見ていると色々つくりたくなる。売るなら作りなれているほうがいいかな。オールドファッションのドーナッツ。美味しいよね。
ワッフル作ったのワッフルを作ったんですよ。豆乳入りなんです。すごくあっさりしたワッフルになりました。ワッフルにもいくつかタイプがあるみたいなんだけど、私のイメージでは重いお菓子。甘い、バター多め。でもこれは軽い。チョコを入れてもおいしかった。色白なワッフルです。感想お待ちしております。