ドーナッツを作りたくなってきた。

一度はワッフルがいいって思ったのに

お菓子の本を見ていると色々つくりたくなる。

売るなら作りなれているほうがいいかな。

オールドファッションのドーナッツ。

美味しいよね。
自分の車とか運転なら問題ないけど、他の人の車に乗って酔いました汗汗

空腹だったのも原因かな。
トイレへゴー。

鍛え直さないと。
ワッフルを作ったんですよ。

豆乳入りなんです。

すごくあっさりしたワッフルになりました。

ワッフルにもいくつかタイプがあるみたいなんだけど、私のイメージでは重いお菓子。

甘い、バター多め。

でもこれは軽い。チョコを入れてもおいしかった。

色白なワッフルです。

感想お待ちしております。

wanwanaceさんのブログ-2011042317280000.jpg