眠気に負けてブログをサボっていましたあせる

それに食欲には勝てません。

よわっちぃんですよ。

意志が弱い。

でも強い時もある。ごくたまに。

小林さんは意志が強いんでしょうね。スポーツ選手ですし。

そういえば、たまたま見ていた古い雑誌に小林さんが載っていたんですよ。

家の光っていう農家向けの月刊紙。オリンピックがもう少しで始まる。ノルディック複合の小林がなんちゃらかんちゃらで期待できる…みたいな。写真までビックリマークワァオビックリマーク

暑い冬だったよなぁ…ラブラブ


つぶやいてみました。
暖かい日でしたね。

だからタイツからストッキングに切り替えたんですよ。

タイツは暑いけどストッキングは肌寒い。

新ためて気になる。

くるぶし。

固くなったくるぶしが老化を表しているようでイヤ。
ひっかかるしね。

明日はタイツにしよう。
太るのって簡単~ラブラブラブラブ

わきっ腹の肉がまたもや邪魔。

気合い入れ直すよ。

明日もバタバタしそうあし

だから気合い入れるぞ。