映画「設計者」映像&インタビューのドン君♪ | 私の一番星☆

私の一番星☆

ドン君がいつも笑顔でいてくれたなら ただそれだけで幸せですね・・・

おはようございます

 

 5月29日に韓国公開の映画「設計者」の紹介映像をお借りしました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SBSのインタビュー映像のドン君もお借りしました…

 

カン・ドンウォン主演の「ザ・デザイナー」は29日公開予定の映画で、依頼された請負殺人者を操って完璧な事故死を遂げたデザイナー「ヨンイル」が、予期せぬ出来事に直面する物語を描いた。2010年の香港映画「アクシデント」のリメイクです。一部のキャラクターと、彼らが事故死を装う方法は、オリジナルとは異なります。2016年のスリラー映画「犯罪の女王」を手がけたイ・ヨソプ監督がメガホンを取った。主演のカン・ドンウォンとイ・ヨソプ監督のインタビューを聞いて、どんな映画なのか聞いてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

映画に対する情熱と愛情が感じられるドン君のインタビューですね…