【ニュース記事】「コンセプト消化剤」カン・ドンウォン、ドンウォンis何か…「完璧な魅力設計者」 | 私の一番星☆

私の一番星☆

ドン君がいつも笑顔でいてくれたなら ただそれだけで幸せですね・・・

こんばんは

 

昨日開催された映画「設計者」制作報告会のドン君の記事をお借りしました…

 

「コンセプト消化剤」カン・ドンウォン、ドンウォンis何か···「完璧な魅力設計者」
投稿者.記者名イ·ヒョンジ記者2024.04.30


カン・ドンウォン主演映画「設計者」29日封切り

 

 

(MHNスポーツのイ・ヒョンジ記者)俳優のカン·ドンウォンが目の保養のビジュアルを披露した。

カン·ドンウォンが参加した映画「設計者」制作発表会が29日午前、ソウル龍山区龍山CGVで行われた。制作発表会にはカン·ドンウォンをはじめ、イ·ムセン、イ·ミスク、キム·シンロク、イ·ヒョンウク、チョン·ウンチェ、タン·ジュンサンとイ・ヨソプ監督が参加した。

この日カン·ドンウォンは、シンプルなスーツにミドルヒールとヒョウ柄のホルターネックを合わせたルックで登場した。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に、カン·ドンウォンは果敢なルックも優れたビジュアルとフィジカルで華やかな衣装を完璧に消化して視線を集めた。

一方、カン·ドンウォンの主演映画「設計者」は、依頼された請負殺人を完璧な事故死に操作する設計者ヨンイル(カン・ドンウォン)が予期せぬ事件に巻き込まれて起きる話を描いた映画だ。「設計者」は29日に公開される。

 

“カン·ドンウォンは果敢なルックも優れたビジュアルとフィジカルで華やかな衣装を完璧に消化して視線を集めた”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なドン君のおかげで 今日も私たちは幸せですね…