【ニュース記事】キム・ジョンファ, カン・ドンウォンと 6ヶ月の間ぎこちなかった事情は? | 私の一番星☆

私の一番星☆

ドン君がいつも笑顔でいてくれたなら ただそれだけで幸せですね・・・

キム・ジョンファ, カン・ドンウォンと 6ヶ月の間ぎこちなかった事情は?


 

イメージ 1

 

[スターニュース] 2009年 05月 04日(月) 午前 10:12

俳優キム・ジョンファがカン・ドンウォンと 6ヶ月の間ぎこちなかった事情を公開した.

キム・ジョンファは 4日放送される MBC '遊びに来て'に出演してカン・ドンウォンと撮
影しながら最後まで親しくなることができなかった笑うことができないエピソードを公開
した.

キム・ジョンファは "このごろはたくさん明かるくなったが以前には内気だったから相手
俳優とよく親しくなることができなかった"として "カン・ドンウォンとドラマを撮った
時,特に激しかった"と話した.

キム・ジョンファは “劇の中で恋人だったカン・ドンウォンと私は結婚後子供を持つ場
面まで撮ったのに実際ではとてもぎこちなくて抱擁する場面を撮ることも大変だった. 
監督様が‘お前の恋愛もしてみなかったの!’と怒られたほどだった”と言って笑いを
かもし出した.

キム・ジョンファは“だめだろうと思って,ちょっと親しくなろうとする考えで,食事す
る時同席もしてみたがとてもぎこちなくて,ご飯がまともに移らなかった”として “結
局最後の打ち上げコンパ日お互いに90度に挨拶して尊敬語で‘今度会えば必ず親しくな
ります’と別れた” と言って,爆笑をかもし出した.

一方キム・ジョンファとカン・ドンウォンは去る 2003年 MBC '1%のどれ'でカップルで
出演した.

[マネートゥデースターニュース 金冬記者] winter@mtstarnews.com






 

イメージ 2


 

     

 

ドン君とジョンファちゃん .....     


 

チェインとタダのぎこちない抱擁に 胸がキュンとなりました ・・・・・

 

 

https://youtu.be/TqcpZnF0KLw