はやっとログインできた〜




明日は娘のプールのお手伝いに

行きまーす!


初日は来て欲しいとのことで!


というか去年こんなことがあったので

チェックも兼ねて。



あの後、担任に伝えて

カーテンは変更されました。

何のために短かったんだろう。。


意味不明すぎて。。



連絡帳に、着替えのとき

カーテン丸開きだったので、

子供に閉める様伝えるのをお願いします。

と書いた!


子供にあらかじめ言うけどさ、

まだ実行できないと思うから。

低学年のうちは特に。





下のちび 連れていくと大変だよなぁ

しかも夏日らしいから

かわいそうだよなぁ


多分ぱぱが抜けて見てくれる様になるかな。


そしたらコミュ症ぼっち 私。

間が持たねぇww



ぼっちでつっらっっww

ってなると思うけど

娘のために頑張りまーす。




からの、娘の友達が我が家に

遊びにくるから部屋を綺麗にしないと。


多分ママもくる?



幼稚園からの友達なんだけど

まじで親子共々絡みなくて。


たまたまこの前会って

話して、今度うち来ませんか?

と聞いてみたら、来てくれるって!



私は子供には

好かれるのでねw


娘の友達の兄弟と一生懸命遊んだら

めっちゃ好かれたw

から一緒に我が家にきてくれるぽい



結構話の中心にいるママなんだよね


全く好かれてないから

この機会に好かれたいw



でも緊張するし

全く自分らしく話せないねw



明日はハードだよ

頑張れ私ー。



ちなみに娘は友達と遊ぶのが

大好きなので、

とても楽しみにしてくれてますニコニコ



結局親同士やから。

まじで。結局。


普通に話せられたらいいな。



頑張れわたし〜





リピートしまくり↓