娘、公立の小学校に通っているんだけど、


水泳の授業のお手伝いに行ったのね。



男女別室で着替えるのは

良いんだけど、

良いことなんだけど


女子が更衣室に使っている教室



何故か何故か


カーテンが

短い!!


半分位なの。


なんで???


丸見えやん。



周りに家とかたくさんあって


想像したくないが覗き放題。



なんなら

先生だった見放題。




四谷大塚の事件だってあったじゃん



実際私も子供の時性被害に

あってる。



ロリコンはいるよ。


多いよ



だからこのカーテンが

まじでありえない。



しかも閉めてないから

意味ない



閉めなと指導しないのかよ



本当だめだな。。



公立はこんなものなのか。。。




金持ちが羨ましい。。。




だから娘よ



勉強ちゃんとして

金持ちになるんや。。。






てことでこのカーテン

おかしいよね???



校長に話してみようかな。



もんぺ??


娘守るためなら仕方ないよなぁ



男が言った方が良いかな?


ぱぱに言わすか😹




ほんと意識低くて

悲しい




先生も大変だよなぁ


待遇良くしていかないと

こういう大切なことが

目が届かないよね


だからこっちが言うしかないよね。。



嫌だけど。。

言うしかない。。