昨日は仕事がお休みの次女とお出かけしてきました〜電車


春から社会人の次女オッドアイ猫

平日にお休みがとれてもお友達が仕事なので

遊び相手がいないらしく、母と遊んでくれますニコニコ



電車、地下鉄を乗り継いで〜


『いい人すぎるよ美術館』

  『切ないすぎるよ博物館』


へ行ってきましたーニコニコ飛び出すハート








写真OKだったので下矢印





上矢印めっちゃ、いい人〜ピンクハート








上矢印せつない〜(笑)



来ている人の年齢層が若めで


おばちゃんはちょっと浮き気味だったけど💦

↑気にしない、気にしない



面白かったー(笑)





夕方から出かけていたので…

この後、仕事終わりの長女と街中で合流して


長女の「オススメの焼き鳥屋さん


に行きました。


先週、

軽ーく飲んで帰るの楽しいねー!チュールンルン

…と盛り上がったので


今回は次女も一緒に3人で…グラサン生ビール





お酒✖️2杯に焼き鳥などなど、色々食べたのに

支払いが3人で5,000円ちょっと…気づき

この味でこのお値段は激安札束



世の中のお父さん達は

こういう安くて美味しいお店に職場仲間の人と行ってるんだろうなぁーなんて思いました。

↑娘達も行ってる



ご飯代は皆で割り勘にしました(笑)

出してくれるって言ってくれてたけど…

奢ってもらうと気を使うし、

皆仕事しているからお金持っているからね。

友達感覚で行きましょ



こんなところでも、

子供達にかかるお金が要らなくなったことを感じます爆笑

楽になったわーラブラブ




また、行こうね〜生ビール

たまーに行くのが良いんだよね