去年も行ってましたが…


土曜日に

旦那のトレイルランニングのお迎えに行きましたーニコニコ


トレイルとは?

森林や原野、里山などにある「歩くための道」

らしく…


そこを走るのがトレイルランニングなのかな?



山の中を走るんだそうです走る人ダッシュ




旦那は早朝から行っていて


私はゴール時間に合わせて、お迎えに行きます。


今年は天気が良くて、暖かくて良かったーニコニコ


↑こんな所を走るらしい




ゴール後は、恒例の豚汁を頂いて〜下矢印




地元のお野菜買って帰りましたにっこり飛び出すハート


ヤーコンって初めて買ったけど、

キンピラにしたらめっちゃ美味しかったです。




旦那のお迎えと言ってますが…


豚汁を食べて、野菜を買って帰ることが


本当の目的なのかも…グラサン(笑)




こんなことでもないと山に行かないもんね

楽しかったーラブラブ







↓去年