去年に続き、旦那のトレイルランのお迎えで山の中に来ております。


今年は雨でなかったので良かったですニコニコ







毎回思うけど、スポーツマンって爽やかですねキラキラ

トップでゴールするお兄さん、カッコ良すぎラブラブ



旦那から走っている途中の景色写真送られてきました。





トレイルランってこんな所を走るのー驚きダッシュ



ビックリ!!




普通のマラソン大会とは違う楽しさがあるそうです。



走る旦那のお迎えって、

いつも乗らない電車に乗ったり、山に行ったり…

待っているだけだけど

案外楽しいにっこり飛び出すハート



私の横にいる女の人は、息子さんのお迎えに来られてました。


大好きなピチピチの息子が走って帰ってくるのを待ってるのって、楽しいだろうなー(笑)




今年も、ゴール後の豚汁頂きましたー。

↑走ってないけどね…



美味しかった〜ラブラブ




帰りはお野菜買って帰ろグラサン

↑目的違ってきてます?(笑)