YouTubeチャンネル「幸せ料理研究家こうちゃんねる」 

チャンネル登録よろしくお願いいたします

仙台放送のHAPPY家族ごはん

 

おはようございます。今朝の仙台は曇り。

先週土曜日はうーちゃまの運動会。曇り予想だった天気は

はずれ、意外に晴天で暑くてつらかったわゲッソリ

今じゃ小学校の運動会はお昼挟まないし学年で時間を分けての

参観なのでお弁当をつくって参加する幼稚園の運動会は何か

特別感があるな~って思います。

父親競技があるの知らないでサンダルで行った私。

周りをみてもサンダルだったパパは私ぐらいでした。

あ、クロックス履いてた人いたな(笑)

 

2024.0909

YouTube動画です。ぜひご覧ください↓↓