YouTubeチャンネル「幸せ料理研究家こうちゃんねる」 

チャンネル登録よろしくお願いいたします

仙台放送のHAPPY家族ごはん

 

おはようございます。今朝の仙台は曇り。梅雨ですねぇ。

湿度がすごいです。そして暑い。

そうそう、梅雨に生まれた私はとうとう49歳に先日なりました。

もう40代最後の年になります真顔

来年で生まれて半世紀になるのか~。すごいな。

昨日亀田製菓様と打ち合わせして会食して帰ってきたんですが

最近飲みすぎるとところどころ記憶がないんですよね(汗)

全くないわけじゃなくて「そんな話したっけ?」的な。

家に帰ってきて妻としゃべった事とか全然覚えてないっていう。

そういうのも年だなぁって実感するところです。

老眼鏡もかいましたもん。

 

2024.0625

YouTube動画です。ぜひご覧ください↓↓

 

 

ナチュラルパーマな私のおすすめ↓↓