YouTubeチャンネル「幸せ料理研究家こうちゃんねる」 

チャンネル登録よろしくお願いいたします

仙台放送のHAPPY家族ごはん

 

ちょっと前になりますがゴルフの打ち上げで連れて行ってもらった

やの字さん。とっても料理がおいしくて居心地のいいお店でした。

店内と親方をパシャっと(笑)

 

 

お刺身盛り合わせ。

真鯛は活締め、赤貝もかなり極上なものだしマグロもあわびもとっても

上物です。

 

アスパラバター。立派なアスパラ。

 

だいたい酔っぱらってて覚えてませんが

鶏モモの焼き物ですね(笑)

 

串焼きを盛り合わせてもらいました。
実はほかにも色々食べたんです。薄いピザとか。
盛り上がってて写真撮り忘れました。
こんど家族で行きたいな~って思ってます。