YouTubeチャンネル「幸せ料理研究家こうちゃんねる」 

チャンネル登録よろしくお願いいたします

仙台放送のHAPPY家族ごはん

 

昨日、2024年6月9日夜20時頃、八郎(ハッチ)が永眠しました。

私の著書にもブログにもチラホラと登場してたハッチ。

実は先日6月4日に18歳になっていました。

今まで病気もほとんどなく健康で食いしん坊な子でしたが

晩年はほとんど散歩も行かず家で寝て食べてと有意義に暮らし

ていました。少し脳障害もありましたがほとんど老衰で寿命を

全うしたのだと思います。

ハッチは妻と結婚する前、仙台七夕まつりに出かけたときに

ペットショップで出会い、我が家に来ました。それ以来

 

先にいたパルと二匹でこうちゃんの簡単料理レシピのアイドル犬

でヤフーブログでも皆さんにかわいがってもらいました。

ありがとうございます。

天国に行ってパルと一緒においしいごはん食べていっぱい散歩して

元気に走り回ってね。小さい頃はやんちゃ坊主で手がかかって

誰よりも人好き。我が家に来た人の足をずーっとなめまわしてたハッチ。

安らかにお眠りください。

 

私の監修商品です↓↓↓