YouTubeチャンネル「幸せ料理研究家こうちゃんねる」 

チャンネル登録よろしくお願いいたします

仙台放送のHAPPY家族ごはん

 

みなさんこんにちは。今朝の仙台は晴れ。ちょっとぐずついた天気の

間に昨日、今日と天気にめぐまれ洗濯物がとても気持ちよく乾きそうな

日です。先週からゴルフコンペがちょっと続いたんですが

天気には恵まれ幸い雨のラウンドはありませんでした。

最近パターを変えたら調子よくて。スコアがまとまります。

多分新しくしたときのビギナーズラックですね。あとまた崩れだすでしょう。

ゴルフを始めて6年。この1型糖尿病と同じくらいの病歴・・・じゃなくて

経歴ですが飛躍的に上手になることもなく、微妙になんか

わかってきたかなぁ~くらいのエンジョイゴルフを楽しんでます。

まぁ楽しいのが一番ですしね。大体自分の球技センスがないのは

重々わかってることですから(笑)

さて5月も終わっちゃいますね。

2024.0530

YouTube動画です。ぜひご覧ください↓↓

 

 

↓↓私が監修しました。牛たんの三五八漬けです。