YouTubeチャンネル「幸せ料理研究家こうちゃんねる」 

チャンネル登録よろしくお願いいたします

仙台放送のHAPPY家族ごはん

 

おはようございます。今朝の仙台は晴れ。いい天気になりそう。

先日、気温が22℃でいい感じだった日に油断して腕に日焼け止め塗らないで

ゴルフを回ってたらとんでもなく赤く日焼けしちゃって。。。

かゆいし痛いゲッソリ涼しくても紫外線は容赦ないですね。

先日ブログにも書きました炭酸水メーカーが家に届きまして

使ってるんですが、結論から申しますと、いいっ!これは便利!

ペットボトルゴミが半分に減りました。

いつでも気兼ねなしに炭酸水が飲める。なんだかいつも飲まない

ハイボールが飲みたくなります(笑)

まぁまだ使って間もないので本当に買ってよかったかはもう少し

使ってからでしょうけど今のところいい買い物したな~って

思ってます^^私が購入したのは下にリンクしておきますね。

 

2024.0523

YouTube動画です。ぜひご覧ください↓↓