2024年2月23日仙台放送 朝9:50~マイホーム・ナビ2024今回は戸建住宅の情報を中心に、住宅総合展示場の活用方法、庭づくりのヒントや気になるお金の話までを網羅。専門家を交え、最新の住宅関連情報を楽しくナビゲートします。

 

 

 

おはようございます。今朝の仙台は曇り。今日からまた寒い。

雪予報になってます。すごい寒暖の差ですねぇ。

昨日から我が家のママが一泊出張で3人娘のワンオペ。

昨日はうーちゃまのお昼寝を抜いて早く寝せようという計画で

お風呂もご飯も早めに終わらせ(危なく夕飯前に寝るところだった)

たものの。。。19時に寝てしまい。21時に起きてしまうという

失態真顔

そこから「ままぁ~~~~涙」となるわけです。しかし賢明な

あやしにより収め「ぱぱだっこして~」っていうから抱っこしたら

(ベッドの上で)「立ってだっこして」という意味不明(いつも)な

要求に30分くらいたち抱っこで寝かせました。

まだまだあまえっ子真っ最中のもうすぐ4歳児。ママは偉大だ。

今朝はあーちゃんとうーちゃんのお弁当も朝早く起きて作った。

我が家はママが朝食担当なので(他は私)意外と朝のバタバタが

経験できたよ~

 

2024.0221

YouTube動画です。ぜひご覧ください↓↓