YouTubeチャンネル「幸せ料理研究家こうちゃんねる」 

チャンネル登録よろしくお願いいたします

仙台放送のHAPPY家族ごはん

 

おはようございます。今朝の仙台は晴れ。なんと19℃予想。

春だわ汗。昨日はバレンタインで我が家の女子たちにTimのぬいぐるみとか

いっぱいもらった^^ありがと。

話は変わって、実は日曜の夜にiPhoneの画面が突然ピンクになって固まったり

砂嵐になって操作不能に。友人家族と我が家で新年会してた時でした。

落としてもいないし動画撮ってた矢先。なんとか再起動や初期化までして

見たものの全くダメ。appleケアで新しいiPhoneに交換となりました。

早急な対応で火曜日お昼には新しいのが届いたんですが、そこから

いろんな設定のやり直しでかなり苦労しました。バックアップあったから

いいけどそれでもすごい面倒なことが多い真顔かんべんして~って

感じでした。とりあえずやっと昨日の夜に元通りの設定にできましたわ。

なので今回の動画は古いiPhoneで取ったやつです。ちょっと暗め。

2024.0215

YouTube動画です。ぜひご覧ください↓↓