YouTubeチャンネル「幸せ料理研究家こうちゃんねる」 

チャンネル登録よろしくお願いいたします

仙台放送のHAPPY家族ごはん

 

 

今日はシマダヤさんの低糖質そばを使って温玉わかめ蕎麦を

お昼に食べました。シマダヤさんの30%糖質カットの本そばはとても優秀ですね。

お蕎麦ってすごい血糖値が上がるので食べるときは躊躇してしまうんだけど

これは普通に食べれる^^

ざるよりは温かい汁蕎麦にするのがおすすめです。

 
話はガラッと変わって今更ですが私、入部しました。

入部した部活は「タンブラー部」

スターバックス大好き人間なくせ今更入部。

スタバはよくPCで仕事をしたり動画編集の時に行くんですけど

実はスタバで飲むときペーパーカップでお願いすることが多いんです。

なぜかってマグは冷めるのが早いから。。。

それではいろいろと悪いので今更ながら

 

タンブラーで注文することにしました。このタンブラー

は以前から持っていて家で使ってました。

これからはなるべく持っていくようにしたいと思います。

マイタンブラーでスタバタイムはなんか気分がいいな~。