YouTubeチャンネル「幸せ料理研究家こうちゃんねる」 

チャンネル登録よろしくお願いいたします

仙台放送のHAPPY家族ごはん

 

おはようございます。今朝の仙台は雪がちらつく寒い朝。

昨日の夜から雪が降ることが予想されていたのであーちゃんの

学校は10時登校と対策がとられました。今朝見たら先日の

大雪ほどの積雪はなく普通に行けそうな感じ(笑)

雪もかなりふわふわ。すぐ消えそうなくらい綿雪が積もってました。

それでも関東の方とかいつも降らないところで降ると大変ですよね。

皆様雪道の移動は十分注意してくださいね。

 

2024.0206

YouTube動画です。ぜひご覧ください↓↓