YouTubeチャンネル「幸せ料理研究家こうちゃんねる」 

チャンネル登録よろしくお願いいたします

仙台放送のHAPPY家族ごはん

 

おはようございます。今朝の仙台は晴れ。昨日は仙台放送でお世話になってる

方々と新年会をしてきて二日酔いです真顔

二件目に行ったカラオケのあるお店でびっくりな事に。JUJUさんに

会いましたゲッソリびっくり。握手してもらって一緒に写真撮ってもらったり。

楽しんで歌も効かせてもらったんですがなんかおかしいぞ?と

当たり前に仙台の飲み屋にいるはずもなく。そっくりさんでした(笑)

めちゃ似てて笑えた。

久々に前の会社で一緒だった友人とも会えて楽しい一日でした。

一昨日から娘たちの学校も平常に戻ってうーちゃんは久々の

幼稚園にぐずりまくりでしたが何とか昨日はブツブツ言いながらも

笑顔で登園してくれたのよかった。。。

 

2024.0111

YouTube動画です。ぜひご覧ください↓↓

 

 

段ボールゴミはこれで解決↓↓