YouTubeチャンネル「幸せ料理研究家こうちゃんねる」 

チャンネル登録よろしくお願いいたします

仙台放送のHAPPY家族ごはん

 

おはようございます。今朝の仙台は晴れ。今年は暖かいですね。

みなさんどんなクリスマスでしたでしょうか?

我が家は妻の実家に集まってのクリパでした。これ何が大変って

プレゼント交換。子供たちは親からもらえるプレゼントとサンタさんから

もらえるプレゼントと別物って考えらしい真顔

なので24日は親から。25日は朝起きてツリーを見に行くとプレゼントが

置いてあるってダブルで楽しめるイベント(うらやましい)

私の小さい頃はケーキもなかったしプレゼントなんてもちろんなかった。

毎年の楽しみっていえば新聞に折り込んであるおもちゃやさんのチラシでした。

兄と一緒にちらしを見ながら「値段関係なくって言われたら?」とか

「このページの中からだったら?」と買えもしないおもちゃを選ぶのが

唯一の楽しみでした。

2023.1226

YouTube動画です。ぜひご覧ください↓↓