YouTubeチャンネル「幸せ料理研究家こうちゃんねる」 

チャンネル登録よろしくお願いいたします

仙台放送のHAPPY家族ごはん

 

おはようございます。薄く曇った朝。そんなに寒さは感じないかな。

なんだかんだいって今日の仙台14℃まで上がるみたい。

土曜日なんてなんと19℃予想です真顔びっくりだ。

なんといっちゃん。お熱が出たと先週言ってましたが、その原因は

マイコプラズマ肺炎でした。熱も咳もしてないけど念のため1週間

学校お休みしてました。今日復活看板持ち

通ってる学校でもインフルが猛威を振るっているようで学級閉鎖とかにも

なってるみたい。マイコプラズマ肺炎のことをいっちゃんは

「マイクロプラズマ」とか言ってます。なんかの光線みたい。

知り合いの内科医の先生に症状言ったらマイコプラズマを疑って

レントゲンも取ったから軽く済んだようです。よかった~

 

2023.1205

YouTube動画です。ぜひご覧ください↓↓

 

段ボールゴミがかなり楽にまとめられる。これ神アイテムです↓↓↓