今年9歳になったいっちゃん。先日11月26日は

いっちゃんの誕生日でした。

お家でお祝い。

猫ちゃんが大好きないっちゃん。

わがやはハッチ(チワワ)ですけど💦

 

とっても優しい心の持ち主で我が家で唯一女の子っぽい女の子です。

 

誕生日ケーキに願い事をしてって言ったら

目をつぶって手を合わせてブツブツ。。。

 

あとから聞いたら「パパの病気が早く治りますように」ってお願い事

してくれたんだって(涙)

ありがとういっちゃん。

 

 
いっちゃんが生まれたときママは死にそうになりました。
それでも今無事に何事もなくすくすく育ってくれてます。
勉強はいまいち。いまにくらいですけど(笑)
 
生まれてきてくれて本当にありがとう^^
お誕生日おめでとういっちゃん。