昨日は大好きなタツヤさんでディナーでした。

ここのブログでも何度もご紹介しておりますが人気のフレンチのお店です。

まずはタツヤさんの大好きなマグロのカツレツハンバーガーからスタート。

バーガーペーパーにはよくみるとタツヤさんの顔ハンコが😃


そして定番の魚介たっぷりのサラダ🥗これが虜になる美味しさ。

実はこの料理に使っているドレッシングを特別に頂いちゃったのです😁

あざーっす!今度家で使ってみます!


雑穀を使ったリゾットの上に外をカリッとソテーした白子が乗せてある一品

中はトロッと。たまりませんね


そしてこちらも外をカリッとソテーしたフォアグラです。舞茸と共に


ホタテとオマール海老に香りのいいソース。いくらがかけてあります。


金目鯛の鱗をカリカリにごま油が香る意外な一品。

こう言う香りの使い方とか絶妙なタツヤさん。さすがです


蝦夷ジカのステーキがメインでした。濃厚でクセは全然なく赤みで柔らかいお肉です

しめはブドウとマロンケーキ、シャーベットでした。素敵なご夫婦でいつも気さくに接してくださいます。素敵なお店です。


ブラッセリータツヤ


(Brasserie Tatsuyaa)