YouTubeチャンネル「幸せ料理研究家こうちゃんねる」 

チャンネル登録よろしくお願いいたします

仙台放送のHAPPY家族ごはん

メトロポリタン仙台にある「はや瀬」さんにお世話になってる
方にご招待いただき家族で行ってきました。
はや瀬さんは以前ランチを頂いたことがあったのですが
鉄板焼きの方は初めてです。とても素敵な空間でした。

 

 

まずは前菜のカニの酢の物からスタート

 

 

今日はフィレ肉・そして海鮮はホタテをご準備いただいているとのこと。

特別セレクトされたコースとのことでした。

 

湯葉にうに。

 

お刺身はもん甲いか。すごいおいしい。

甘みがあって肉厚なんですよね。

 

ホタテが出てきました。オリーブを使ったたれとバター醤油も。

絶妙な火の入れ方。

 

サラダが出てきて

 

メインのフィレ肉です。赤身でさっぱりした柔らかい肉。

味は濃厚でとってもおいしいです。

写真に写ってませんが本わさびを付けていただきました。

 

そして牛脂をカリカリに焼いたのとお肉がたっぷり乗ったガーリックチャーハン。

おそろしくおいしい。

 

デザートを頂き終了となりました。

あぁ~幸せな時間でした。

ワイン飲みすぎた(笑)

 

ごちそうさまでした。また行きたい!

 

日本料理・鉄板焼 はや瀬(HP)