YouTubeチャンネル「幸せ料理研究家こうちゃんねる」 

チャンネル登録よろしくお願いいたします

仙台放送のHAPPY家族ごはん

は7月2日より日曜日の午後1時55分~になりました。

 

ずーっと行ってみたかったお店。宮城野区小田原にある

朱華飯店さんにやっと行けました。

何度か行こうと前を通るも駐車場がいっぱいで断念したことが何度か。

今回は二度車で回って駐車場の空きができたので入れました。

 

店内はきれいでテーブルもお店も広い。

 

いっちゃんとうーちゃんはチャーシュー麺をシェア。

あっさりでコクがあってなかなか好みのラーメンでした。

 

 

妻は広東麺を注文。来たのはタンメンでした(笑)聞き間違いでしょう。

どちらもボリューム満点。

 

 

私の注文したのは焼肉定食。なんで中華飯店で焼肉なのか。
なんかこれがずっと食べてみたかったんです(笑)
写真では伝わらないけどすごいボリューム。
そしてマヨネーズのかけ方が(笑)
お肉は10cm程度のバラ肉スライスが結構乗ってます。
味付けは色のわりにしょっぱくなく、このたっぷりなキャベツと
一緒に食べてちょうどいい感じです。
ご飯の量が半端ない(汗)小盛にすればよかった。。。
 
ほかにも餃子も食べてみたいし回鍋肉やチンジャオもおいしそうなんだよな~
また行ってみよう。。。
接客もすごいです(笑)
 

メニューも豊富↓↓

 

 

 

 

 

 

 

本格中国料理 朱華飯店(HP)