YouTubeチャンネル「幸せ料理研究家こうちゃんねる」 

チャンネル登録よろしくお願いいたします

仙台放送のHAPPY家族ごはん

は7月2日より日曜日の午後1時55分~になりました。

 

 

今日は相田PALちゃんの命日。2016年8月31日眠るように永眠しました。

あれから7年か。。。

今日は共同墓地の方に大好きだったMARIEのクッキーとお花を添えてお線香を

あげてきました。

 

私の著書にも数冊パルとハッチの写真が掲載されてますが

まさに看板犬てきアイドル犬でした。

びびり症でいつも何かにびびってる気弱な彼女でしたが

とても勇敢で、いつも人が来ると来たときじゃなくて帰ってから

吠える(汗)番犬でした。

散歩のときもほかのわんことすれ違う時は私の後ろに隠れてる

くせに思いっきり遠くに離れてからワン!と我が物顔で吠える。そんな

子でした。かわいいやつ。お空の上でいっぱい遊んでるんだろうね。

ハッチはまだ元気だよ。もう17歳だけど。長生きできるように見守っててね。