YouTubeチャンネル「幸せ料理研究家こうちゃんねる」 

チャンネル登録よろしくお願いいたします

 

 

松坂屋さん。初訪問です。元カニ八さんの入ってたビルの3階

に入ってます。いつのまにかかに八さんが閉店してたんですね。

残念。

 

最初に出てきたのは前菜でしたが取り忘れてたようです。。。

ローストビーフやつぶ貝などが乗ったプレートでとてもおいしかったのですが。

そしてドライトマトが乗ったエスカルゴ風の料理。これパンに付けたらおいしいだろうな~。

 

娘たちは牛タンとごはんとみそ汁にしました。

とても柔らかい芯たんだそうです。

 

今日焼いてもらう松坂牛フィレ肉。常温に戻すために焼く前に

すこし飾っててくれます^^

 

コンソメジュレのうかんだスープ。

 

パイ包み焼き。

 

そしてお肉を食べる薬味がきました。

本わさびをすりすりしながら待ちます。ポン酢に塩、淡雪醤油。

 

 

先ほどのフィレ。ミディアムレアです。

とてもさっぱりとしたお肉でしつこくない。おいしい~

 

そしてガーリックライス。

 

デザートもおしゃれでした。

店内もおしゃれでとても接客もいいおみせでした。

我が家は子連れなので個室ですが本来はライブ的に鉄板の前に

座って食べるのが一番でしょうね^^

 

鉄板 松坂屋(ヒトサラ)