YouTubeチャンネル「幸せ料理研究家こうちゃんねる」 

チャンネル登録よろしくお願いいたします

 

昨日は仙台市立将監小学校にて自分づくり夢教室の講師をさせていただきました。

 

サインなんて書いたりして。自分のサインってすごい適当なんで

いつも違います(笑)

 

昨日は5~6年生の生徒さん100名オーバー。

 

みんな真剣に話を聞いてくれて質問もいっぱいしてくれて

時間を少しオーバーしてしまいました。

 

 

この夢教室の講師、調べたらもう10年以上やっているんですね。

年に数回のことですがある意味とっても自分がパワーをもらって

帰ってきてるんですよね。

 

将監小学校の生徒さん、そして先生方、本当にありがとうございました。
この45分間わたしの内容の薄い話をよくぞ聞いてくださいました(笑)
 
感謝申し上げます。