YouTubeチャンネル「幸せ料理研究家こうちゃんねる」 

チャンネル登録よろしくお願いいたします

 

おはようございます。晴れ。ここ数日いっちゃんが校外学習を

楽しみにしてて今日は晴れたからよかったです。なにやら塩釜に

ささかまぼこを焼きに行くんだとか。久々のママのお弁当を

もってウキウキしすぎて調子に乗りすぎてママに怒られてました(笑)

気持ちがわかる。子供の頃、遠足の前の日はなかなか寝れなかったな。

今は違った意味で寝つきが悪いけど真顔

遠足じゃないから今回はおやつとかないけど遠足っていうと大体300円程度の

決まりでおやつを持って行ってよかった。今300円だと大したおやつ変えないかな。

私にとって300円って大金だったのでそんなお金を手にするまたとないチャンスが

遠足でした。友達と同じレベルで買い物ができる!貧乏少年にはとても

うれしいイベントでした。

 

2023.0606

YouTube動画です。ぜひご覧ください↓↓

 

 

↓これ買いました。もうバックアップで苦労しないぞ~