YouTubeチャンネル「幸せ料理研究家こうちゃんねる」 

チャンネル登録よろしくお願いいたします

 

 

ようやくぶっ壊れたPCが戻ってきました。

ある朝起きたら青い画面から全然進まなくなってて、故障が判明。

リカバリーもできないHDDの物理的破損だったそうです。

なのでバックアップもなく、データ復旧会社に依頼して

データを復元してもらって外付けHDDに焼いてもらう。

それが88,000円!それでも安くしてもらった金額です。

 

その間お世話になってたのが以前使ってたこのPC。

古いかっていわれればそんなに古くないんですけど何せ重い。

重量がじゃないですよ真顔

エクセルやワード開くのに数分かかるほど。。。

なんとかこいつを使ってしのぎましたが使ってるとイライラします看板持ち

 

そしてヨドバシカメラに修理に出して昨日戻ってきました。

壊れてから17日かかりました。

 

なんか買ったばっかりの状態に戻った(笑)

ということは設定も全部やり直し。

 

 

データー移行するのに約1時間かかりました。

ネットやグーグルの設定、プリンターなど半日かかってやっと一通り

戻すことができましたが、なんか抜けてる感じがするなぁ。

取り急ぎやっとユーチューブもアップできそうです。

今しばらくお待ちください^^

しかし、データって意外と何とかなるもんですね。すごいな。