YouTubeチャンネル「幸せ料理研究家こうちゃんねる」 

チャンネル登録よろしくお願いいたします

 

おはようございます。今朝の仙台は晴天。きもちがいい。

昨日は雨の中、運転免許更新に。

実は昨年に運転免許の更新と勘違いしてパスポートの更新もあったのでついでに免許証の写真も写真屋さんで撮ってもらったんですよ。

そして運転免許証の更新の場合は写真の持ち込みをするのには予約手続きが必要って事で免許センターに電話。

「更新のハガキはお持ちですか?」

「持ってません」

「免許証番号教えていただけますか?」

の受け答えをして調べてもらう。

 

「アイタさん、更新は来年ですね」

勘違いと判明ゲッソリ

 

その写真は使えないので昨日、予約なしで免許センターで撮りました。

 

5年も使うから納得いく写真にしたかったけど、まぁ言っても大したかわりゃせんかと(笑)

 

優良ドライバー なので30分の講習を受けて新しい免許証を交付してもらいました。

交付された免許書とビフォーアフターです。

 

5年老けました。

当日結構な雨だったので癖毛の私はハードスプレーでガチッと固めて行った甲斐があり、髪のウネリは防ぐことができました。

なんでよりによって雨なんだろう☂️

それは私が6月生まれだからなのである。

湿気の多い時に生まれたから癖毛なんだと思ってます

 

ちなみに写真屋さんで撮った写真と見比べても大してかわりゃしませんでした(笑)

そもそも盛れませんからね(笑)

 

 

 

【華密恋カミツレン】入浴剤おためしセット