YouTubeチャンネル「幸せ料理研究家こうちゃんねる」 

チャンネル登録よろしくお願いいたします

みなさんこんにちは。こんな時間に更新です。

昨日は収録でその後飲み会があったから参加。二日酔いです。

そういえば言ったっけかな?私毎日のようにお酒をのんでいた男ですが

今年に入ってからは週末と飲み会とか外食などがない日は飲まないことに

したんです。理由はないんだけど真顔

でも週末にまとめて飲んでるみたいな男ですのであまり意味がなさそうです。

最近風が強くて玄関先に楓の種みたいなのがいっぱい落ちてくるんですよ。

掃いても一瞬で種だらけ真顔

あと黄砂でしょ。あらゆるものが汚れていく。。。。目もかゆいし。

先日入園式だったうーちゃま。今日バスで初登園でした。ギャン泣きでした(笑)

 

2023.0418

YouTube動画です。ぜひご覧ください↓↓