YouTubeチャンネル「幸せ料理研究家こうちゃんねる」 

チャンネル登録よろしくお願いいたします

 

私の好きなイタリアンのお店の一つ。イル・クオーレさんに

ディナーに行ってきました。

イル・クオーレさんはいろんなワインが飲めるので

楽しいです。

 

まずは前菜。カプレーゼとほやのマリネとかローストポーク。

ほやのマリネがすごい新鮮でした。今度作ってみよう。

これはほっき貝のリゾットをパン粉をのせて焼いた

洋風貝焼きみたいなほっき飯。ほっきの旨味が染みたリゾットが

めちゃおいしいかった。香草パン粉がサクサク

 

ホワイトアスパラのビスマルク

 

ホタルイカとイカ墨を練りこんだパスタ。

ん~もっと食べたい。。。

 

ラグーソーストンナレッリ もっちもちのパスタ。

 

サクラマスだったかな?

皮がパリッと焼かれててとてもおいしかった。

身はふんわり。

 

そしてお肉。じゅ~~~~~~~。

 

 

ドルチェは本来は盛り合わせになってるんだけど

私は甘いものあまり食べないのでティラミスだけいただきました。

 

いつ行ってもおいしい。素敵なお店です。

 

イル・クオーレ(食べログ)