YouTubeチャンネル「幸せ料理研究家こうちゃんねる」 

チャンネル登録よろしくお願いいたします

 

丸の内にあるウルフギャングにてディナー。

ここはランチもディナーも何度か来てますが、今回はなんと

シグ二チャールームでした^^

 

写真撮り忘れましたが半個室になってるその部屋は

ドンペリニヨンのシャンパンボトルに囲まれたとても素敵な

ルームでした。もともとウルフは子連れOKなので

普通席でもちゃんと子供連れで夕食が楽しめる店です。

 

ステーキハウスでコース料理ってあまり食べないんだけど

今回はその部屋でしかいただけないというコースになってます。

 

まずはシーフードプラッター上の盛り合わせはなんと

キャビア。周りの黄身や白身、サワークリームなどをそば粉のクレープに

包んで食べます。

 

下はオイスター、ジャンボシュリンプ、ロブスター、クラブが

乗ってました。

 

とりわけ例。これはカクテルソースでいただきました。

 

これはシーザーサラダ。シズリングベーコンといって

ステーキと同じように焼いた香ばしいベーコンが添えてあります。

これめちゃおいしい

スープはミネストローネかこのロブスタービスクから選べました。

濃厚なビスク。

 

 

そしてメインはもちろんTボーンステーキ。

 

 

じゅわじゅわじゅーじゅーです。

 

左がフィレで右がサーロイン。とてもさっぱりといただける

柔らかくてジューシーなお肉。重くないです。

 

 
そしてデザートでしめ。とても楽しくおいしい時間でした。
 
ごちそうさまでした~