YouTubeチャンネル「幸せ料理研究家こうちゃんねる」

チャンネル登録よろしくお願いいたします

ご一行は、ちょっと観光。今回ほんと観光ってのは無いに等しい

んですが、ホーチミンにある南大門市場みたいなベンタン市場

 

民族衣装のアオザイやら

 

 

アオザイやら

エルメスやらグッチやらバレンシアガなどなど

いっぱい取り揃えてあります。もちろんパチモン(偽物)です。

まさに南大門にいるみたいに声かけてきます(笑)

 

 

 

 

実はバインセオを食べる予定だったのが有名なお店がつぶれてた

らしく真顔急遽変更してローカル料理店に向かいました。

 

なんか佃煮みたいなのがいっぱい売ってた。

 

モツと野菜の炒め物と牛肉とカリフラワーとインゲンの

炒め物。

 

このエビ、多分アカザ海老だとおもう。すごいおいしい

ベトナム滞在中よく食べました。

 

 

こんな感じのヘルシー料理が並んだランチでした。

 

そして、水より安いからかココナッツジュースがいつもどこでも出てくる(笑)

味はジョアを水で薄めた感じ。

おいしいといえばおいしい。