YouTubeチャンネル「幸せ料理研究家こうちゃんねる」

チャンネル登録よろしくお願いいたします

 

京都二日目の観光

 

あいにくの雨。まずはベターですが娘たちが来たことのない

清水寺に。

結構な登りをうーちゃま肩車して回ったので足と肩がパンパンです(笑)

 

すごい人混みで、中国語と韓国語が結構聞こえてきました。

 

 

久々の清水寺。

 

やっぱり本堂はこっちから見たほうがらしい風景ですね。

 

 

清水の舞台から飛び降りる覚悟・・・死ぬな。。。

そして、あーちゃんのお目当ては

 

伏見稲荷。映えスポットですね。

 

すごい外国人の方にも人気でみんなお祈りそっちのけで

映え写真を撮影してました(笑)

そこから一泊して、電車で大阪へ

 

なんとユニバに来ました。

2回目なんですが全く前回の記憶がない。

なぜかって前回はいっちゃんが小さくてずっと私はいっちゃんを

だっこして回ってたので何も乗ってないのであります(笑)

真夏で暑かったイメージしかない。

出迎えてくれたのはミニオンたち

 

そしてニンテンドーワールド!

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

 

 

ヨッシーアイランドとか娘たちは知りませんでしたわ(笑)

こどもちゃれんじ

 

いろいろ乗ったんだけどVRの乗り物(眼鏡かけるやつ)

はすごい酔うゲッソリ

うーちゃんも乗れるのあったから楽しめましたが

激込みでそんなにいろいろ乗れなかったのと薄着しすぎて

激寒でした。。。でも楽しかった~