YouTubeチャンネル「幸せ料理研究家こうちゃんねる」

チャンネル登録よろしくお願いいたします

おはようございます。今朝の仙台は晴れ。なんと今日の仙台の

最高気温は4℃。雪は降ってませんが地面が白く霜が降りてました。

3連休は久々東京に。娘たちがサンシャインシティに行きたいというので

行ってきました。

定番の水族館に行ってからポケモンショップでレジにかなり並んで

ポケモンカフェで並び、サンリオカフェで並び。並んだというより

私はうーちゃんを肩車して移動してたのですごい肩が凝りました真顔

この三連休ニュースでご存じの通り山手線の片方が止まってたので

移動も大変で…。でも娘たちがとても楽しそうでよかったです。

あづきちゃん。中学試験合格しました~♪おめでと~

 

2023.0110

YouTube動画です。ぜひご覧ください↓↓

 

ABEMAプレミアム

 

【HIS】旅行プログラム