YouTubeチャンネル「幸せ料理研究家こうちゃんねる」

チャンネル登録よろしくお願いいたします

おはようございます。今朝の仙台は薄く雪が積もり銀世界までもいかない

までも白い世界が広がってます。さむ~ゲッソリ

いつもネットのブラウザをGooglechromeにしてるんですが

最近2回に1回くらいの頻度で固まったりしててネットがおかしいのか

と思ってたらウイルスバスターが原因でした。ウイルスバスターを停止したら

何も問題なくなった。そんな問題よりも真顔

前回のリブレの誤差が大きいって話を書きましたが、今度はリーダーのSMBG

チップが読み込まなくなったことのほうが重大でした。

使い方が悪いのかな~滝汗

使い方って言ってもさして測るだけだし(1日6回くらい)

なんでしょうね。また交換か・・・

 

2022.1219

YouTube動画です。ぜひご覧ください↓↓