YouTubeチャンネル「幸せ料理研究家こうちゃんねる」

チャンネル登録よろしくお願いいたします

先日の小名浜の続きです。

小名浜オーシャンの帰りに常磐に立ち寄ってランチをしようと

いうことになりました。

携帯で調べて決めたのがこちら。

ささき鮮魚店さん「海幸」どっちが名前なのかわからない(笑)

けど多分「海幸」さんという店名だと思われます。

 

メニューはこんな感じ

 

 

定食も充実してます。

目光唐揚げあった^^

そしてせっかく来たんだからと

一番高い「特選海幸煮魚定食」3100円をオーダー

待ってる間にいろいろリサーチをしてちょっと焦る。

もしかして間違った選択をしてしまったかも・・・滝汗

しばらくして・・・

 

どどーーーーん。やっぱり間違った。。。。

どう見ても食べきれないやつだわ(笑)

小宴会の刺し盛りレベルです。

 

これが特選海幸煮魚定食。これに

 

のどぐろの煮つけがセットです。しかも4尾。。。

こりゃもう4人前ですね。

男三人で同じようなものを三つ頼んだので助け合いいただきましたが

完食できませんでした(涙)

 

前日ゴルフのランチで目光の唐揚げ食べたので今回は焼きを

単品で食べました。目光最高!

 

海幸(食べログ)