YouTubeチャンネル「幸せ料理研究家こうちゃんねる」

チャンネル登録よろしくお願いいたします

 

みなさんこんばんは。今日の仙台はいたって寒いです。

先週はあづきちゃんが通ってるスクールの行事で夢の国に行って

いたのでちょっと寂しい我が家でした。あーちゃんが一人いないって

けっこう大きいなって実感する。

いっちゃんにいたっては「あーちゃんいなくて寂しい」って(笑)

いつもあんなにおねーちゃんに文句言ってるくせに真顔

夢の国から戻ったあーちゃんはとても楽しかったようで並んでる時間ですら

たのしかったと。友達との時間は楽しいよね。

先週末も寒い寒い。雪降っても不思議じゃない暗い寒かったです。

という私はまだスタットレス履いてないし予約もまだなんだった(汗)

 

2022.1205

YouTube動画です。ぜひご覧ください↓↓

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム