YouTubeチャンネル「幸せ料理研究家こうちゃんねる」

チャンネル登録よろしくお願いいたします

BANZAI CHONMAGE COOKINGチャンネル

番組公式Instagram

 

おはようございます。今朝の仙台は晴れ。気温もだいぶ下がってきましたね。

まだ実は衣替えが終わってません。なのでパーカーでしのいでます。

先日も書きましたが今まで使ってたPCの動作が重くて重くて

とうとうPCを買い替えるという判断をしまして新しいLAVIEを購入しました。

PCのお引越しは意外とボタン一つでできるんですが細かい設定や

テレビ(チューナー付き)の自分の番組のデータをDVDに移したりするのが

大変。あとDLアプリなどは移せないようでLINEやリブレアプリなど

もだDLしたり。やっぱり大変。PCデータをWi-Fiで移行したら5時間

かかりました真顔

PCって10年持たないですよね。。。

 

2022.1021

YouTube動画です。ぜひご覧ください↓↓