YouTubeチャンネル「幸せ料理研究家こうちゃんねる」

チャンネル登録よろしくお願いいたします

BANZAI CHONMAGE COOKINGチャンネル

番組公式Instagram

 

おはようございます。今朝の仙台は晴れ。

今日はこれからうーちゃまを保育所に送迎して東京出張。

最近はチケットレスで新幹線もモバイルスイカでピッと改札を抜けるんですが

まだ全然慣れない。やっぱりチケットがないから不安でしょうがない。

使ったことある人もいると思うけど前日とかにメール通知もないし

ほんとにスイカで予約できてるのかなって心配になりますよね真顔

改札を抜けるときに赤点滅になって通れないんじゃないかと

いつもびくびくしてます。だけど便利ですよね。

時間ギリギリに行ったら発券機が行列だった。。なんてこともありますからね。

一回そんなことがあって、改札で訳を話したら「そのまま乗ってください」と

言われたことがありました。着いた駅でカードの予約状況確認してもらったっけ。

さて、今日はヘルシーで低糖質な麺レシピ。

2022.0930

YouTube動画です。ぜひご覧ください↓↓