YouTubeチャンネル「幸せ料理研究家こうちゃんねる」

チャンネル登録よろしくお願いいたします

BANZAI CHONMAGE COOKINGチャンネル

番組公式Instagram

 

金曜の夜に車で東京に行って前泊。そしてやってまいりました。

すごい人の数。

前回来たときは人数制限でそりゃもう素敵なほどに空いてましたからね。

 

ディズニーシー。アンダーザシー。ここ来るの久々。なんせあーちゃんも

いっちゃんもアリエルのマーメードラグーンシアターが苦手だったので

遠ざかってました。

 

でもシアターは今やってないんですね。この空間で楽しめました。

 

 

 

台風が心配されましたが土曜日は終始雨も降らず暑い位の

天候です。マスクして歩いてるとほんと辛いですねチーン

 

 

何度のっても感動するソアリン。いつかこんな旅行が出来る時代が来るんだろうか。

来たら素敵だろうな。

 

うーちゃま。

 

うーちゃまはもうウキウキです。遠くに見えるシンデレラ城に興奮。

 

うーちゃんは二回目かな?ちゃんとみんなコスプレして。

 

 

そして日曜日はランドに。うーちゃんが一番好きなのはやっぱり

スモールワールド。一番最初に乗りました。目をキラキラさせて

楽しそうだったなぁ。

 

そして美女と野獣。

ディズニーで一番好きなのはソアリン。そして二番目にこれが好き。

 

美女と野獣を乗ってからあーちゃんといっちゃんとパパで
ハロウィンバージョンのホーンテッドに向かった途中、
土砂降りに。カッパ着てなかったのでびしゃびしゃですゲッソリ

 

もうそこからは全国ニュースにも映ってた通りすごい雨で室内避難指示。
けたたましい雷音が鳴ったと思ったらシンデレラ城に
落雷したらしいですね。
でも幸い、乗りたいものは乗れたし、悔いが残るとしたら
うーちゃんに思う存分スモールワールドを乗せてあげたかった事かな。
また来ようね~