YouTubeチャンネル「幸せ料理研究家こうちゃんねる」

チャンネル登録よろしくお願いいたします

 

今年初のバイク。

兄貴と一緒に。他メンバー予定合わず泣

当日は午前中曇っていたものの走ってたらすぐに晴天。

気温も22℃パーカーにライダース着てちょうどいい気温でした。

 

いつもこのインカム使って通話しながらツーリング楽しんでます。

 

全然関係ないはなしだけど新しいスポーツスター出ましたね。
兄貴のブルーのスポスタはナイトスター。
私の白のヤツはローと言います(どうでもいいけど)

まずは石巻柳津にある善光寺如来へ。

始めてきましたがご神体が7年に一度だっけかな?御開帳とのことで

拝ませていただきました。

 

 

柳津善光寺如来は信州善光寺からの御分体とのことです。

そういやCB乗ってた時兄貴と長野善光寺もツーリングでいったな~。

大雨と兄貴にバードストライク(鳩がヘルメットに突っ込んできた)アクシデント

満載のツーリングだったな(笑)

ここで手に塗ったお香の香りがいまだ手に残ってます真顔

白檀のいいかおり。

 

そして善光寺から30分くらい走って南三陸さんさん商店街へ。

去年も友人と2台ツーリングで来てます。

 

 

平日ともあり空き空き

お昼も混んでませんでした。

 

私は海鮮丼。なんかいつも海鮮丼食ってるな(笑)だってすきなんだも~ん。

ネタは抜群です。これに単品のイカ刺しを注文しましたがそれも

また美味しかった。

 

兄貴はメカジキの南蛮漬け定食。

いわゆるチキン南蛮のメカジキバージョン。

タルタルと南蛮ソースがたっぷりかかってて美味しかったらしい。

 

今年最初のツーリング。距離的には程よい距離。

今週最後の晴れ間だったかもしれない奇跡的な晴天にも恵まれ

気持ちがいいツーリングになりました^^

今年もいっぱいツーリングいくぞ~!

 

南三陸さんさん商店街(HP)